2009年07月28日

うそーん

 先日、ちょっと有事があったので積み立て金を売却。始めた頃よりは高い値で売れたのですが、あれから連日金価格上がってるじゃねーか(苦笑)

まぁ、こういうものだよね、人生は(涙)
posted by きんぴら at 10:32| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

さて、影響あるのか?

 衆議院解散の報を聞きながら、有事のため積み立てた金の一部を売却。

グラム3000円はなかなか超えないので。というか、まだ下に触れそうなのでここで切っとくか、と。

 国内は後3年はまたないと景気良くなりそうになりませんね。セッセと金を買い込みたい所ですが・・・
posted by きんぴら at 01:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

狙い時だ

 個人的には、家計の有事なので積み立ててる金を「売り」にしたいのですが、どうもこのヒネクレモノに対して世間は冷たいようで「買い」が顕著になってきました(苦笑)

 1トロイオンス900ドル割れば、無理してでも多めに買いたい所です。今は円も高いから買いどきかもですね。今週末から来週頭にかけては、面白そうな流れになりそうです。

 資金、どうしよう・・・
posted by きんぴら at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

眺めるだけの金相場

 金の値動きが停滞、といった所でしょうか。円相場も95円台をうろうろしてますね。

 爆発的な噂も要因もないのでみんなじっと伺っているようですね。もうちょっと下がれば買うのにな、というのが本音だと思います。国内価格3000円切ったらね。

 国内主要財源がとうとう「借金頼み」になりました。これで増税なんてうたったら選挙に勝てないでしょうから、やはりインフレ政策を勧める土台が完全に出来上がったと言えるでしょう。

となると、今は買いだね、金は。
 
posted by きんぴら at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

